仕事を受注するに当たり、1人で行うには限界もあり、また発注側も、SOHOとして活動し始めたばかりの方に対しては、企業としてのリスクを削減する観点から発注しずらい現実もあります。
そこで、NPO法人日本ITイノベーション協会(略称:JITA)が案件受注の窓口となり、すでに個人事業主として長年の経験を積んだメンバーを組織化し、ディレクターとして配置、獲得した案件を組織として遂行する組織体を構築いたします。
参加するメンバーはあらゆる分野に及びますので、どのような条件の案件に対しても適時複数のSOHO事業者が関わるプロジェクトに責任をもって対応します。
これまでにない組織形態であるHOPを有効に活用することによって、様々なメリットが得られます。
JITA本部およびHOPメンバーが受注した案件に対し、全国のHOPメンバーから最もその案件に適した人材をチーム編成し対応して頂きます。
専門外の知識や技術が必要なため1人では対応しきれない案件や、SOHO事業者では口座開設が難しい国や大手企業からの案件など、NPO法人であるJITAをご活用頂くことで、より制限のない受注環境でお仕事の機会を増やしていただけます。
|